闇鍋ーー忘年会

 2013 がんばったね!!!!デモごくろうさま!!提訴 請願 いろいろご苦労
さま!!
                                     なに
より 日々の「労働」ご苦労さま     
闇鍋ーー忘年会」 ご案内します

時 2013年12月20日金 12:00−−−22:00
   4fに泊まれる
    松本哉君肝いり マヌケ宿泊所 03−3330ー5163何森君に申し込み
    ¥2500 ドミトリー

     私も試しw宿泊予定  http://manuke.asia

当日の予定


 ★ 10:00  オープン かりんとう関東の 当日夜勤のかたが きます
 12:00  ご飯たべつつ なぜか低い生活保護費貧乏の話を (無
          年金者同盟 資料提供}
        資料プリントの都合あり事前参加表明助かります 稲葉剛さんの岩波
        新書あればご持参を

 ★ 19:00から「闇鍋」 具材投入 !!!
   
   ★キハチさんの 路傍でのお友達猫ちゃん達の写真ー壁一面
   ★となりの駅前でNPOの拠点「親子カフェ」立ち上げ経緯 と 支援紹介
   ★県政の40年怠慢を問う
   ★「もらうの?」社会保障あれこれ 「お恵み」なの?
   ★ 國澤の理論的根拠「おおいに感謝」の大学のセンセイ!!

  みなさん! 「具」おもちよりください!!!!!

場所 高円寺北中通 フデのビル2階  素人の乱12号  
    ワンリドりンクお願い(ここの維持費になります}

会場責任  國澤静子ーーええと山口ともいいます{この戸籍名で労働系裁判」3審勝
訴なので捨てがたく}
     
★具材ご提供事前お申し出のお承り@ & 関西で被★さけ避★中のかた  メツセく
ださい
   ss0661ss@i.softbank.jp  09088140490
★お願い★
      あなたも鍋の具材1品お持ちよりください。

この場所30回は「映像とお話の会」をしたので ご来会いただいた方々はご存知とお
もいますが
たべものは 準備させていただきます
 「今年 あなたが した 事」です すでに
「持ち寄ろうー食べ物を 飲み物を 体験を 問題意識を」と旗たてて ご自身の活動
報告 がエントリーされ
また 実空間ー住居系では 某ハウス消滅 某空間建設 など フデのビル変容もふく
めて  今
立ち上げNPOの活動拠点で おいしいモノ調理している方の報告も きています

★北中通フデのビルがすごいことに★
その1 松本哉さんサイトには このビル4fに「泊まる所」の営業許可とつた とあ
ります
     12・20前には泊まれるか 確認 {泊まりたいw}ー続報します」」
その2 
    なんと あの2f 不動産屋あとが ロフト系有料イベントホール
    になり この「闇鍋」企画は お隣の翌日イベント!!{各自検索なさってw

    のある意味マガマガしい?ww テイストとなりましたww。