訃報ー前澤奈津子さんー無年金者同盟の仲間


M企画印刷ー神田の裏町で2児をそだてつつ 「いろいろ」印刷していた
「その」筋では超有名な前澤奈津子 連赤S氏の帰国声明もたしかここで
印刷した 私は現代書館のk氏に紹介され「女解放」2「パート白書」をここで製作以来の友人

私より一回りも若いのに此の冬 すい臓癌で、、、、早すぎる死、、
内閣府からシンママ応援のいみもあり福島むけパープルカードの注文
がきてよろこんでいたのにーーー


http://blog.ningenshuppan.com/?day=20120512
↑べつのかたの弔文


無年金の理由は私と同じで 生活費がやつとで各種
の掛金は支出できなかった。その時は「生活保護うけるよ」といつていた。
大網の自宅からバンで通勤していたから週末は村の役場ひろばでの朝市目当てで泊りにいつていた。砂風呂の<太陽の*>にも風呂はいりにいき、四谷の「ほしの店」でも古い知人の出版系xbc。。。と会食。。。

「奈津ちゃん」はその世界の大物?なので 町屋の斎場では 焼香の列が長蛇で 斎場の係員が制限かけて ならばしていたし 参列はフクシマから上京した 姪や甥でうまりただただ呆然と不思議な叔母の葬儀の、。装飾をつとめていた。 喪主のA君は はるか彼方の席でーーーー非日常界に着席 かろうじて花輪のおくり主が@「解放出版」など異様な、、、文字が羅列 奈津ちゃんらしさで
あった

じつは私より一回りも下で 私の梅田純一作 壺ーをコツツボ
として預けてあつた。これが去年「緊急時にまにあわない実例をみたー」とTELがきて 返却されていた。。。虫の知らせ????

 神保町の「ひまわり」館かりて「かたりれん」開催するときは
M企画の2階で奈津チャンの リズか系(三里塚)無農薬胚芽米を 炊いておいてもらい 時間ぎりぎりとびこみ「おむすび」を作成していた

掲載の写真は私のJRA裁判3審被上告勝利&65歳定年の祝賀会