桜の花の下で 燃え出した若草の芽に陽光と微風がそそがれる そこにに緋毛氈wpしこう

もうすぐ桜がさきます。

地面にすわって桜の花びらから すけてくる春の陽光たのしみましょう

人間も自然物です 春は春らしい優しい外気を吸い込む季節なのです

旧暦の桃の節句 お雛さまもう一度 かざってみましよう。

お花見とゆうと 以前は場所取りをして お酒 カラオケ激唱 のあと
ゴミの山 のような 企業戦士用展開がありました

でも 天変地異 の この年 赤い毛氈しいて お茶をたてたり
タロット占いをしたり お隣り同士ペアでハンドマツサージしたり

きつと 少し元気になり 今度 高尾山や大山や秩父の山に
いこうかなあ とおもいますよ

オウチのなかで WEB散策の「冬」から 出て素足で 緋毛氈のお花見
にどうぞ

わたしが招待されているのは 4月12日 代々木公園 いつもの所