子宮頸がんワクチンなど予防接種助成・・・9億9655万円

全く効かない「子宮頸がん予防ワクチン」接種はすぐ中止を!

http://allwomen.jp/common/images/title.png


  子宮頸がんワクチンなど予防接種助成・・・9億9655万円  第1位!

1.特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く
The Great HPV Vaccine Hoax Exposed
2007年のものですが。危険性が。
http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html

 この情報を多くの人と共有して下さい。非営利目的であれば、この記事は丸ごと転載
してもらって構いません。その際、著者マイク・アダムス (Mike Adams) を明記の上、
naturalnews.comへのわかりやすいリンクをお願いします。また、内容に正確を期して
頂けるのであれば、引用もご自由にどうぞ。


特別レポート HPV(子宮頸癌)ワクチンの大インチキを暴く
The Great HPV Vaccine Hoax Exposed

マイク・アダムス(ヘルスレンジャー、ナチュラルニュース編集者)

By Mike Adams

NaturalNews.com

2007年


過去何年もの間、子宮頸癌(けいがん)を防止するという趣旨で、HPVワクチンが一般
に販売され、米国のいくつかの州では学齢の女子を対象に接種が義務付けられてきた。
このたびNatural Newsは、HPV(ヒト・パピローマ・ウィルス)と子宮頸癌に直接の因
果関係がないことをFDA(米国の食品医薬品局)は何年も前から十分に承知していたこ
とを示す文書(以下に記述)をFDA他から入手した。

また、Natural Newsは、HPVワクチンが、既にHPVに曝露している女性(性的活動が旺盛
な女性を含む)からHPVウィルスを除去するのに全く役立たずなことが証明済みである
ことも確認し、「全員にワクチンを」強制する方針が科学的に正当なのか疑問視してい
る。

更に、このレポートでは、現在HPVに対して投与されているワクチンのガーダシル(Gar
dasil)は、前癌状態の頚部病変のリスクを44.6%も増加させることがあるという証拠
を明らかにする。そして、何もしない場合と比べ、ワクチンを接種することは、女性の
健康にとって遥かに危険な可能性があることを明らかにする。

もし事実ならば、この情報は、アメリカ人に対して実行された巨大な公衆衛生詐欺を詳
細に曝露することになる。FDAの役人、巨大製薬会社の販売推進者、さらにはテキサス
州知事のような立場の者さえ関与した詐欺である。いま、何千万人という女子児童・生
徒の健康と安全が危機に瀕している。Natural Newsの本調査レポートが明らかにするの
は、HPVワクチン接種は医学的に役に立たないだけではなく、接種を受ける女子児童の
健康に有害かもしれないということである。

このレポートは、HPVワクチンの驚くべき事実を明らかにする。多くの人はショックを
受けることだろう。

・実際のところ、いかにして前癌病変のリスクを44.6%も増加させうるのか。


http://tamekiyo.com/

2.ワクチン公費助成に関する地方議員の意見調査の呼びかけ

既にご存知のこととは思いますが、「言われた通りに書きます」の金権マスコミとして
は例外的な毎日新聞の快挙により、宮城県大崎市の医師が子宮頸がんワクチンの公費助
成の見直し要請に向けて行動しておられることが報道されました。

大崎市古川の内科医、佐藤荘太郎さん(61)が6日、「子宮頸(けい)がん予防ワク
チンの接種効果は医学的に示されていず、副反応が顕著」との見解を、同市の住民団体
「菜の花の広場」の学習会で披露した。同時に、市が今月から実施する同ワクチン接種
助成を見直すよう求める要望書を近く市議会に提出する考えも明らかにした。同ワクチ
ン接種に反対する見解は異例。

http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20110207ddlk04040121000c.html

当サイトにて一昨年から警告を発してきた子宮頸がんワクチンの問題が、ようやく社会
的に注目されるようになったことに感慨に耽っておりましたところ、この機会に「ワク
チン公費助成に関する地方議員の意見調査」をしてみたいと思い付きました。

以下にテンプレートを用意しましたので、必要に応じて「称賛」「イヤミ」「激励」「
感謝の気持ち」を加えるなど、適当にアレンジしていただき、それぞれお住まいの市区
町村議会の議員などにメールしていただければと思います。


○○市議会・議員  様

日頃より、私ども市民の生活のために、ご尽力をいただき、誠にありがとうございます

さて、現在、○○市では子宮頸がんワクチンの接種費用を公費負担していますが(公費
助成していない場合は、「現在、全国的に市町村で公費負担する動きが広がっておりま
すが」などと表現を変更)、このワクチンには深刻な副作用を伴うだけでなく、まった
く効果がないことがわかっています。詳細は、以下のような情報をご参照ください。

全く効かない「子宮頸がん予防ワクチン」接種はすぐ中止を!

http://jizaikama.jp/nanohana/hpv_vaccine.pdf

また、子宮頸がんワクチンに限らず、他の各種ワクチンについても、国内外の専門家か
らその有効性に対する疑問、有害性の警告が出ています。例えば、以下のような情報を
ご参照ください。

ワクチンのすべて

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/VaccineReport-JPN.pdf

このように市民の健康にも有害で、市の財政にも負担となることを実施することについ
て、どのようにお考えになっているか、以下の二点について、ご意見と今後の活動方針
を伺いたく、メールをさせていただきました。

(1) 子宮頸がんワクチンの有効性と公費助成について、どのようにお考えですか?

(2) その他の各種ワクチンの有効性と公費助成について、どのようにお考えですか?

ご多忙のところ恐縮ですが、何卒、回答にご協力をお願いいたします。なお、ご回答の
内容については、回答の有無も含め、インターネット上で紹介させていただきたいと思
っております。

2011年2月 日

住所

氏名


なお、回答結果(下記項目)を私宛にメールしてくらはると、当サイトに全国集約して
掲載いたします。

【市町村名】

【会派・議員氏名】

【質問日】

【回答日】

【市町村の新年度予算案(crazy*3) http://radiotimes.blog11.fc2.com
/blog-entry-145.html
  子宮頸がんワクチンなど予防接種助成・・・9億9655万円  第1位!
大崎市民菜の花の会 http://oosaki2010.blog14.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人口削減計画を世界を支配する人々が持っているということを信じることが出来ないと
思いますが。ジェリー・E・スミス氏の著書をぜひ読んでみて軍備がはるかに進んでし
まっている時代を認識すべきだと思います。TPPだけでなく攻防は政府に対しては期待
ができないのは実際に組み込まれた支配の中に私たちがいるということでしょう。