12・24 かたりれんで 作成予定の 「ケーキ」 私バージョン



横浜のかえり mariaという ビスケツトが漸く買えた
早速試作 試食 まあまあやさしいミルク味スイーツが完成
バナナ いちご アザ乱 スプレイチョコ とか飾る?
TOPにかざるハートちょこはすでに mariaとともに GET



おおむかし 黒柳徹子さんが多分徹子の部屋で紹介していた
「手抜きケーキ」 の原料である これかじつは普通名詞で
同名の森永製菓のもあるが
(00高価&ヒ素ミルク事件以来の不買主義の私であるため)

輸入モノをさがしていたのだ。 安すぎて販売手数料もでないので 成城石井などにはおいてない。 紀伊国屋はクリスマス福袋に高価ぽくいれていた

これをタカナシなどの「低温サツキン」ミルクにひたして ホイツプクリームではさむ  

小学生の工作なみの 簡単レシピ

12・24日 クリスマスケーキを

作成して 食べる 会にこのレシピでエントリーすることにした

★21時ぎりぎりケーキだけたべにくる 残業組も募集 その後2次会
 に高円寺にいこうかなww